下記の画像はクリックすると大きく変貌を遂げる画像です❗❕
東京のマンションで見付けたツツジ 東京のマンションで見付けたクリンソウ 東京のマンションで見付けたヨメナ 東京のマンションで見付けた野草の花 東京のマンションで見付けたハナショウブ 東京のマンションで見付けた野草の花

 

 
   

 

 
 

2012年6月5日火曜日

マンション経営と東京の賃貸マンション探し

東京の賃貸マンションでマンション経営



退職金等で東京の賃貸マンションを購入マンション経営をするには、価格の手ごろな中古マンションがいいと思う。

東京の賃貸マンション探しは、自己居住用マンションを探すのと同じ様に探すと、高収益高利回りは望めなくなる。



将来、自分が住む場合や、あるいは子供達に住まわせるのであれば、自己居住用マンションとして探す方が良いと思うが、あくまでもマンション経営主体で高利回りを望む高収益収益マンションとなると、視点がかなり違って来る。

むしろ、視点がかなり広くなるので、賃貸マンションの方が探しやすいかもしれない。

たとえば、東京の賃貸マンションは日当たりをあまり気にしなくても良いので、日当たりの悪い物件を格安で購入するのもおもしろい。住環境が多少悪い所でも、東京の賃貸マンションであれば、高利回りを得ることが出来る。

ただし、管理費・修繕積立金・駐車場費用等がやたらと高かったり、高額な臨時費用が必要なマンションも有るので、物件価格がいくら安くても高利回りが望めない場合もある。

自己居住用であれマンション経営賃貸マンションであれ、中古マンション探しは慎重にしましょう。

My Blog
中古マンション査定&収益マンションより
 お問合せメール


0 件のコメント:

コメントを投稿